Example pic

主日礼拝

毎週日曜日 午前10:30~12:00

礼拝は、神様からのサービスです。神様を賛美し、み言葉(メッセージ)を聞き、心新たに一週間を始めましょう。第1日曜は聖餐式があります。洗礼を受けておられない方も、希望により祝福の祈りをいたします。なお礼拝の中で献金がありますが自由献金です。また服装は自由ですのでお気軽にご参加ください。

教会にお越しいただけない方も、以下のページにて主日礼拝のメッセージをご覧になることができます。
http://jelc-mitaka.blogspot.com

教会学校

礼拝 毎週日曜日 午前10:00~10:20

分級 毎週日曜日 午前10:30~11:00

礼拝は、幼児、小学生、中高生が一緒に守ります。その後、それぞれのクラスに分かれて分級をおこないます。幼児科では、聖書に関する絵本を読んだり、お絵かきなどをします。小学科では、分からないことを先生に質問したり、お友達がどう思ったか話合ったりします。中高科では、聖書と教会について短い学びをおこないます。

週日の集会

聖書の学び(新約) 毎週水曜日 午前11:00~12:00

聖書の学び(新約) 第3木曜日 午前10:30~12:00

キリスト教入門 毎週木曜日 時間はお問い合わせください。

いずれの集会も、どなたでもご参加ください。なお、都合によりお休み・時間変更することもありますので、日時については教会までご確認ください。
キリスト教入門では、ルター「小教理問答」他のテキストを用いて学びます。


行事予定





集会のご案内 :